人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫がキルトで寝てる間に

may1st.exblog.jp

今年のクリスマス小物

このところさすがに寒くなってきたので、クリスマス小物をUP。
クリスマスモチーフも出尽くした感があるけれど、少しずつデティール変えてるつもり。
(あとからスノウマンの手が付いた!やっぱりなくちゃね。)

今年のクリスマス小物_a0278415_22110952.jpg
今年のクリスマス小物_a0278415_22112802.jpg
ずっと前からminneのお気に入りに入れていた作品をついに買ってしまった!
arterope さんの猫のキーケース。
今年のクリスマス小物_a0278415_19000695.jpg
今年のクリスマス小物_a0278415_18490859.jpg
シュリンクレザー製で、背中のファスナーを開けるとキーリングが収まるようになってる。
細かいところまでよく特徴をつかんでいる。子供っぽい猫は好みじゃないのだ。
犬もうさぎもあってどちらも迷う位よく出来てるけど、まぁ私は猫でしょ(笑)



by may-1st | 2020-10-10 19:01 | キルト | Comments(0)