人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫がキルトで寝てる間に

may1st.exblog.jp

10月も終わっちゃう

10月が今日で終わっちゃう!なんという速さ。
UPするつもりだった画像、何とかしましょうこの際。
10月も終わっちゃう_a0278415_18585359.jpg
これは10日ほど前の清里。まだそれほど寒くもなく、紅葉も遅れていた。

10月も終わっちゃう_a0278415_19041560.jpg
久しぶりに鎌倉へ。スワニーがリニューアルしててビックリ!キルト向けの布は相変わらず少ないが、
動線が楽になったのかな。スワニーはいつもお花が楽しみ♪でも、これはそのご近所の寄せ植え。秋の色。

そう言えば......これも秋色。フープベッド(?)でよく寝てます
10月も終わっちゃう_a0278415_19163305.jpg








10月も終わっちゃう_a0278415_23425053.jpg
渋谷から帰ってきた妹いわく「大変なことになってるよ!」
横浜では魔女の親子を見ただけなんだけどなぁ。
一切ハロウィンと関係ないウチだけど、カボチャのリゾットは食べた。
ちょっと水分の多い残念な出来だったなー。

Commented by whoko at 2016-11-14 16:24 x
来年は酉年なんですね!
ここにきて気がつきました(笑)
年賀状もだんだん少なくしちゃっただけに、干支にうとくなっているようです。
それにしてもトビちゃん、かわいい!!

あ、わたくし、このごろ。のwhokoと申します。ご挨拶が遅くなりましたが、どうぞよろしくお願いしますm
Commented by 花豆 at 2016-11-15 18:45 x
Whokoさん!来てくださって嬉しい~。
実はいつもHPからブログに飛んでいたので、HP終了後「このごろ。」が探せないでいたのです。
焦って色んな検索ワード入れてみたのですが、ダメでした。
ぜひブログアドレス教えてくださいね(結構必死)。

トビはあらゆる意味でお兄ちゃん猫と正反対なので、面白いです。
猫って奥が深いんですかね、2匹しか知らないけど。
最近は「猫のふみふみ」をしてくれるようになって、幸せを噛みしめています。
チャンプちゃん、大きくなったろうなぁ。
また伺えるのを楽しみにしています。
by may-1st | 2016-10-31 23:44 | おでかけ | Comments(2)