人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫がキルトで寝てる間に

may1st.exblog.jp

トビの成長と猫コースター

↓の猫柄のボディバッグ、生徒さんからキットが欲しいと言われ作り、
それでも残った布でトビの座布団を作り、まだ残った裁ち落としの布で
コースターがたくさん出来た。
不揃いな端切れだから、デザインもそれに合わせて色々。
これだけフルに使い切ると、充実感~!
トビの成長と猫コースター_a0278415_17373115.jpg




トビは今月末に生後6か月になるので、去勢手術を受けることになった。
もう3.5kgだし、手術を受けるには十分な発育状態らしい。
食事風景も、生後2か月と比べるとこの通り。
トビの成長と猫コースター_a0278415_17541961.jpg
トビの成長と猫コースター_a0278415_1758023.jpg






............................................................................................................
Commented by cafe-moco-cafe at 2016-10-15 12:33
花豆さん(*´ω`*)
トビ、大きくなりましたね!
尻尾が長い気がします。
こんなもんでしょうか?
私も、猫ちゃん飼いたいなぁ。
でも、旅行好きだから無理ですね。
トビの座布団★きっと、喜んでますよ、
ことばは無くても。
モコ
Commented by 花豆 at 2016-10-15 23:48 x
モコさん、こんばんは。
トビは尻尾長いです。真ん中が一番太くて、先端は少し曲がっているんですよ。
最近では、朝起きる度に大きくなっている気がします。
座布団は置いたらすぐに乗ってきました。
この子はそういう点ホントに張り合いがあるなぁ。
Commented by liebekatzen at 2016-10-29 03:59
初めまして!
猫コースター、とてもステキですね。
一目惚れしてしまいました♪
私はスイスでキジトラ2匹と暮らしています。
またお邪魔させて頂きますね☆
Commented by 花豆 at 2016-10-29 22:34 x
liebekatzen さん、初めまして!
ようこそおいで下さいました。
スイスにお住まいなんですね~。
HNは愛猫家って意味なんですか?
ほんとうに猫って可愛いですものね。
これからもよろしくお願いしますね。
by may-1st | 2016-10-14 18:02 | | Comments(4)