人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫がキルトで寝てる間に

may1st.exblog.jp

とびちゃん登場

とびちゃん登場_a0278415_11184636.jpg
とびちゃん登場_a0278415_111808.jpg
とびちゃん登場_a0278415_11164366.jpg
予定通り、子猫がやってきた。
到着後、中々キャリーから出なくて心配したけど、
家の中をくまなく探検した後、トイレに連れていったら
あっさり大小してくれて、ホッとした。
妹とおもちゃで遊んだ後は、膝で眠ってしまいびっくり。
こんなに早く慣れるものなの?
夜は、ちょっとだけ鳴いて、お母さんや弟を探してたのかな?
心配したけど、なんとか行けそう。
名前はトビオ、「鉄腕アトム」がロボットになる前の名前だ。(妹の希望)
もういないルトルお兄ちゃん、喜んでくれるかな~。
とびちゃん登場_a0278415_11154448.jpg

Commented by chatting-bee at 2016-06-25 22:41
トビちゃん、かわいい!もう花豆さんちの家族だね♬
Commented by cafe-moco-cafe at 2016-06-26 07:07
花豆さん(*´ω`*)
ルトルくんも とびちゃんの事を
きっとお空から見ているでしょうね。
小さいからだに 大きな目。小顔効果が良く分かります~(;゜∀゜)
背中すりすりしたいなぁ。
モコ
Commented by 花豆 at 2016-06-26 23:25 x
トビは明日で生後2か月、子猫は順応性が高いですねぇ。
人間はまだまだ緊張してるけどね(笑)
Commented by 花豆 at 2016-06-26 23:52 x
モコさん、そうです。
この子、顔が尖ってるんです。
ルトルは丸顔だったので、新鮮な感じ。
目は子猫の内だからまだ青いんですよ。
あと1月も経つと、変わっちゃうなぁ、残念だ。
いつもびっくりしたような顔のトビオです。
by may-1st | 2016-06-24 11:20 | | Comments(4)