人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫がキルトで寝てる間に

may1st.exblog.jp

晩秋の清里

昨日は清里教室。
まだ紅葉が残っているかな?と期待したら、鮮やかさには欠けるけど結構まだきれい。
晩秋の景色もいいもんです。大きなユリの木の落ち葉は手のひらサイズ。
裏庭には干し柿のすだれが見事、2000個くらいあるらしい。
晩秋の清里_a0278415_10394937.jpg
晩秋の清里_a0278415_1040293.jpg
晩秋の清里_a0278415_10403396.jpg

晩秋の清里_a0278415_10473414.jpg

Commented by cafe-mason-jar at 2015-11-20 01:12
干し柿のすだれが何とも言えない🎵
古き良き日本。古いものが斬新な時代。
好きなものに吸い寄せられて清里へ、かしら?
モコ
Commented by 花豆 at 2015-11-20 23:07 x
のどかな景色が大好きです。
いつもゆっくりしてきたいと思うのですが、
仕事だからそうもいかず、往復の風景を楽しむだけで残念。
干し柿、柿が苦手なので食べる方はさっぱりなんですが。
by may-1st | 2015-11-11 10:48 | おでかけ | Comments(2)