人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫がキルトで寝てる間に

may1st.exblog.jp

コクーンバッグ

キルティングの要らないシンプルなバッグにしたくて試行錯誤。
コクーンバッグ_a0278415_1759750.jpg

こんな形に落ち着いて、少々難ありかな。でもこれでいいことにした。
リング模様はプリントでなく刺繍してある。持ち手は黒のリネン使用。
全体に接着芯を貼り、持ち手にはキルト芯も入れてあるからしっかりしてます。



最近ウチでも「おにぎらず」をお弁当に持って行くのだけど、
どうにもきれいに作れない。特に切り口。
難しいなぁ。これはまだよく出来た方なのだ~。
コクーンバッグ_a0278415_18113657.jpg

スパム・卵焼き・アスパラ入りと鮭フレーク・チーズ・味付け卵入り。


今月の清里は薄曇りで山がぼや~っとしてた。
田んぼには水が張られ、下の町は今がバラの盛り。
清里まで上がると、モンタナ・ルピナス・あやめ(?)・おだまき。
これから一番いい時だ。教室でなく遊びで行きた~い。
コクーンバッグ_a0278415_18232665.jpg

Commented by モザイク at 2015-06-11 22:07 x
あぁ~ここですか?
取り敢えずコメントだけ。

元気な声を聴けてうれしかったです。人生いろいろです。
Commented by モザイク at 2015-06-11 22:09 x
以上です。
Commented by 花豆 at 2015-06-12 09:25 x
モザイクさん、おはようございます。
昨日はお話出来て嬉しかったです。
色々ありますよね、この歳まで来ると。

これから母の病院の付き添いです。
帰って来たら、モザイクさんのところにも
お邪魔しますね。
by may-1st | 2015-06-03 18:25 | キルト | Comments(3)