人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫がキルトで寝てる間に

may1st.exblog.jp

夏なのに

風邪を引いて大不調。
妹が職場からもらって来た風邪は、思ったよりしぶとい。
猫だけが元気いっぱい、食欲旺盛だ。

少し前に作ったブローチ、それとスカート
夏なのに_a0278415_19463853.jpg
どちらも私の服から作ったもの
夏なのに_a0278415_19475973.jpg
ウエストはゴム、腰のところで切り替えて軽くフレアっぽい感じ。
Commented by chatting-bee at 2014-07-31 19:42
体調はいかが?
暑い季節に風邪ってホント、辛いよね。
早く良くなってね。

この暑い中、よく洋裁しようなんて気持ちに・・・
私はスタンドにかかったキルトを前に
今日はどれぐらいで止めようか、なんて
思いながら針を持っては、うろうろしてる
はかどらないの

頑張ろうっと。
Commented by きみどり at 2014-08-01 16:17 x
夏はゆったりしたワンピースやスカートがいいですね。

夏風邪はつらいですよね。花豆さん、いつも元気なのに。。。
早めに治して下さいね。
Commented by 花豆 at 2014-08-02 00:30 x
chacoさんへ

ありがとうね~。
バッチリ1週間寝たので(暇人だなぁ)もうよくなったよ~。
熱が出ない風邪は治りが遅いね。

chacoさん、頑張るわねぇ!私に言わせれば、キルティングの方が暑いでしょ。
ウチと違ってエアコン効かせてるんだよね?
秋が来るまで私は大物やめておこうかな。

きみどりさんへ

私は体型的にいつもゆったりですよ~(笑)

そう、風邪なんかで寝込む私じゃないのにね。
さすがに年を取ったからね、でももう万全の構えよ。
明日は仕事行かなきゃ!
きみどりさんも気をつけてね!
by may-1st | 2014-07-30 19:56 | キルト | Comments(3)