人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫がキルトで寝てる間に

may1st.exblog.jp

パッチワーク倶楽部No.98

「ウェーブポーチ」「くたくた猫」が掲載されました。
パッチワーク倶楽部No.98_a0278415_9211396.jpg

パッチワーク倶楽部No.98_a0278415_9214253.jpg
パッチワーク倶楽部No.98_a0278415_921541.jpg

はぎれ特集なので、小物のアイデアがいっぱいで楽しいです。
一部の作品はキットの用意があります。
上記作品キットのご注文はHPのメールでお願いします。


それから.....
黒い仔猫を飼ってみたい方、ぜひご一報を!
生徒さんが保護しています。
今は1匹になりました。
生後2カ月弱のオスです。
もうトイレのしつけも出来ています。
画像がよくないのですが、可愛い子なんですよ~。
パッチワーク倶楽部No.98_a0278415_9321741.jpg

ここで連絡が入り、黒猫ちゃんは保護主さんが飼うことにしたそうです。
めでたしめでたし。
Commented by きみどり at 2013-09-26 10:04 x
日中は、まだ暑いですね。

掲載されたポーチと猫ちゃん、素敵~可愛い~

黒猫ちゃんのこと、気になっていましたが
安心しました。
幸せに暮らしてほしいですね。
Commented by 花豆 at 2013-09-27 00:57 x
明日は最低気温が12℃とか。
でも私はまだ扇風機使ってますよ~。

ポーチと猫見てくださってありがとう♪
最近猫もの増えたと生徒さんには評判悪いです。

やっぱり情がわいてきちゃうよね。
わんこ2匹がいるお家だから無理って言ってたんだけど。
でも大丈夫。わんこがいじけないようにうまくやってくれますよ!
by may-1st | 2013-09-21 09:33 | キルト | Comments(2)