人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫がキルトで寝てる間に

may1st.exblog.jp

新作をいくつか

あと2週間で2017年も終わり。
これが今年最後の作品かな?
グラスペンダント、ペンダント型のメガネポーチのつもり。
新作をいくつか_a0278415_11125680.jpg

これはクリスマスツリーのブローチ。
左はフリース、右は別珍にビーズを散らして。
大人のモノトーンなツリー。
新作をいくつか_a0278415_11170650.jpg

最後はスヌード。
メビウスの輪に縫うのが面白かった!
新作をいくつか_a0278415_11293005.jpg


Commented by きみどり at 2017-12-21 17:03 x
冬支度って感じですね。どれもステキ!
少し前までスヌードって呼び方を知らなくて、遅れてます(笑)
なるほどメビウスの輪になっていますね。

今年も残り少なく寒さも増してきました。ご自愛下さいね。
Commented by may-1st at 2017-12-23 10:59
きみどりさん、遅くなりました。

スヌードはメビウスの輪だから、首に自然に落ち着いて、
しかもマフラーみたいに風でほどけたりしないから実用的ですね。
年取ったら首寒くって、家の中でも必要です。

明日はクリスマス。息子さんたちと過ごすのかな?
今日は生徒さんたちと
明日は妹ととびとケーキだけ食べて終わりです。
by may-1st | 2017-12-16 11:30 | キルト | Comments(2)