人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫がキルトで寝てる間に

may1st.exblog.jp

ナチュラルカラーのミニトートバッグ

新作はこちら
ナチュラルカラーのミニトートバッグ_a0278415_10171033.jpg
ナチュラルカラーのミニトートバッグ_a0278415_10181355.jpg

おにぎり型のバッグにするつもりだったけど、不出来なので方針変えてみた。
形より使いやすさが大事ということで・・・・・・。
小ぶりだけど、長財布が横にちょうど入るから結構使えるかな。
大好きな生成りやベージュの布を集めたら
生徒さんからは春夏にちょうどよかったと好評、へへへよかった。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ナチュラルカラーのミニトートバッグ_a0278415_10285265.jpg

猫がいなくなって、家に居るのがつまらなくなった妹が最近料理に目覚めて
(何十年か遅すぎるけど)色々作るようになった。
このカスタードプディングも初めての割には「す」も出来ず、まぁ美味しかった。
ピントあってないけど........。
次はなに作ってくれるのかな?







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by may-1st | 2016-04-11 10:39 | キルト | Comments(0)